TMY式ゆっとり実況プレイ

ゆっとりと実況プレイをするブログ



久しぶりな感じ

どうもですTMYです



最近色々と落ち着いてきたので久々な感じです


タイトルどうりでねwww


零のうpが一段落したら


アメブロの方に移ることになります


まぁ、その前に全部うpしないといけないんですけどねwww

暇なんだけど

今は暇なはずなんだけど
忙しいTMYです



明日の小テスト的なものにビビッてますwww
あっ、それとねうpしてきました



またそのうち記事にしときます
いつになるかはさて置き



書くことという書くことはありますが
別の記事(個別)で書きたいので



今日はこんなところで
バイバイ\(´ω`)/

part18(エイティイイイイイイイーン!!!)


あっ、どうもTMYです
やっと記事化できましたwww




やっとか・・・27までありますが
夏休み前までに全部だせるかな?



今日はアマゾンで注文した商品を
フルトン回収してきましたwww



バトスピの箱(1ボックス)と
うp主の大好物じゃなくて
秀吉のCDですwww



うp主は秀吉が大好きです
武将ではなく文月学園のほうです



偉人ではあるのですが
今はものすごく嫌いかもしれません


後で秀吉については暑く熱く語る予定です
では、皆さんバイバイ



今日はさぁ

どうもTMYです
かえってきた化学のテストは91点でしたwww
ヤッターv(゚ε゚v)



まぁ良かったです
今日は家に帰ってまたうp出来たらしたいです




その前にブログに動画の記事書かないと(´Д`)ふぅ


バトスピの箱も友人と共に買いましたし
勿論アマゾンで、あれ安いしね



もう一つ買ったものがありますがそれはまた別の時に(多分すぐだけど)

いざテスト!!!

どうもTMYです



懐かしい入り方ですねwww


今からテストです
まさにそれだけです


頑張って生き残りたいですwww

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

TMY

Author:TMY
どうも、TMYと申します。TMYと書いてトミーと読んでください。
ゲームの実況や麻雀をやり日記を書く程度です。
これからは心機一転頑張りたいと思います

生活も規則ただしきなってきたので
自分の趣味もオープンにしていきます
画像は梨花ちゃまです

こんな主ですが
相互リンクしたい人はどんどん
していってね!

検索フォーム

キャウンター

あなたは
人目のお人です?

FC2ブログランキング

